キャンプと自転車の日記

趣味のキャンプ、自転車、メルカリなどの話題について書いていきたいと思います。

コールマン 2500 ノーススター(R)LPガスランタンを買いました

念願のガスランタンを買いました。

キャンプ初心者で、何を購入すればよいのか分からないまま、夜のサイトが暗く一緒にキャンプしている仲間に照らしてもらったりする始末でした。

 

今回買ったランタン

 

以前買ったランタン その1

以前買ったランタン その2

 

2回連続でグローブが割れた!!

普通に使っていたのですが、グローブが割れました。しかも2回連続。

マントルの空焼き、マントルが穴あいてないかチェック、ベンチレーターナットの締め具合、ベイル穴とベンチレーターのズレもチェックしたのですが。。。

なにぶん初心者なものですから、こちらのやり方が悪いのではないかとチェックし続けていますが、3回目割れたらもう商品をコールマンに送って点検してもらおうと思います。

 

■グローブ

コールマン グローブ#2000 2000-750J用 R000B043J

コールマン グローブ#2000 2000-750J用 R000B043J

  • 発売日: 2012/03/08
  • メディア: スポーツ用品